新型インフルエンザって豚インフルだよね?
朝から雨デーだったので、取っておいたぶたさんのおもちゃを投入?♪
喜んで遊んでくれました^^
あげないよー

午後雨も止んできたところで、いきあたりばったりに 笑 みかんさんの爪きりをお願いに。
なぜなら・・・
このところ散歩で歩きたがらないのは、体重が増えたせい?それとも爪が伸びたせい?
と、飼い主としては気がかりな 汗
爪がすっきりしたところで、お散歩へ。
いつもよりは、ルンルンと歩いてくれました^^;
でも、短い距離だったけど 涙

そして、夜遅く。
カミナリが鳴り、みかん警備隊が出動?!
最終的には、抱っこちゃんで離れないのですが ^^;


今日一日、みかんの為に過ごしたようです 笑
pig?

Comment


1枚目の写真のみかんちゃんのオメメがたまりませんっ!!
ななさん達が新型インフルにやられないように豚さんを懲らしめてくれてる??

>yoshiさん
絶対に取られまいと言う顔よねー。
取らないのに 笑
インフル騒動は少し治まったのかなー。勤め先もマスクは解禁になったのよ ^^;
実は・・・私にうつらないか・・・というより、みかんにうつらないか?と言う方が心配だったり 汗×2

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する