Q.携帯の着信音って、かかって来るヒトによって変えたりしていますか?

A.ダンナさんから着信に限り。yes。
そんな私の携帯。
久々に着信音を変えようかな・・・と、散歩後にみかんが私の膝の上でお昼寝タイムに突入したので 笑 身動き取れずに携帯の着信音を鳴らしていました。

ダウンロードしていたものを順々に鳴らしていても、全く起きる気配無く 笑 現在、ダンナさんからかかって来る曲になると、急に首を上げて私を見るのです。えっ!?
なんどやっても、他の曲では全く反応無く寝ているのに、この曲になるとキョロキョロと 汗

みかんさん、音楽の違いがわかるのー?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する