GW最終日と言っても、先週8日は出勤でした^^;

今年のGWは、ダンナさんが29日から、私が1日からGW突入だったので、8日は久々のお留守番だったみかん。いつもより頑張っていたようです 笑 トイレシートにトイレの後なし 汗 でした。
ジッと寝ていたか、ジッと外の気配を感じていたのか・・・

そんな良いコのみかんさんの為にGW最終日には、半年振り?くらいのボール解禁としました。
みかんにとっては、スペシャル?♪
フットサル用のボール(サッカーボールより一回り小さめですの^^)ですっ。
楽しい^^
Vivicam5399



楽しそうなみかんの顔が見れて良かった^^満足?♪
Vivicam5399

Comment


この笑顔が1番癒されるんですよね☆
ホントはいつも笑顔にしてあげたいけど、そうもいかないですもんね。
みかんちゃん、お留守番がんばってね!

>sayaさん
この笑顔があるからこそっ!頑張れるのですよね 笑
お留守番がいいのか悪いのか・・・色々思うこともあるかと思うのですが、一緒に居られる時間はできるだけ、この笑顔でいてもらいたいなって思ってます^^
お留守番の日と一緒に出かけられる日をちゃんと理解しているみかんには、脱帽です 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する