私やダンナさんが夜中まで起きていると、私たちに付き合っているつもりなのでしょうか。。。各部屋に置いてあるみかんベットで寝ています。
Zzzz

で、気持ちよ?く寝ているので、そのままそぉ?っと、私たちは自分の布団に入って寝ようとすると、後ろからチャチャチャ・・・・・と足音が 笑 
アタリマエの様な顔をして、私の枕で寝るのです 汗 
そんなみかんさんと、現在和室で寝ています^^;なぜなら・・・
みかんさん、ベットから飛び降りるのですもの。

でも、そろそろ寝室でベット生活を復活したいのですが、飛び降り防止は、なかなか難しいもの。
では、飛び降りるとこるに何か置いて、衝撃を和らげることしか出来ないか・・・とニトリへ行って来ました。

ベットから飛び降りるのを防止するのが難しければ、飛び降りたところが安全であれば・・・と大きな正方形の低反発のクッションを購入してきました。縦横も大きければ、高さもあります^^
これでしばらくやってみようと思っています^^b
久々なベット生活。
我が家のベット・・・こんなに高かったっけ?
と、思わず呟いてしまうのでした 汗

みかんさん、お願いだから、クッションの上に飛び降りてね? 汗

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する