お久しぶりな東京駅^^
TOKYO station
Vivicam5399


丸の内界隈は、歩道も広く、オープンなカフェもあったりと、休日は、ずいぶんゆっくりゆったりな雰囲気が楽しめますね^^
のんびり丸の内を散歩しながら、皇居外苑へ。

皇居
Vivicam5399


皇居 二重橋
Vivicam5399


そして、日比谷公園から銀座へ 笑

思ってた以上のヒトでした 汗 銀座の歩行者天国では、みかんさんを歩かせることは不可能でした。キャリーに入って私と同じような目線で銀座を眺めながら銀ブラを楽しんだことでしょう^^;

H&Mも行きましたが 汗 チラ見程度です。私、ホントに人混みニガテなようです 笑

みかんを担ぎ、銀座をブラブラしながら、DALLOYAUのカマロンとPIERRE MARCOLINIのチョコを買って帰宅しました?^^プラス母の日用に。2人の母にも ^^
帰宅していただきましたが、どちらも満足^^ごちそうさま♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する