雨の日の遊び方。
みかん部屋から次から次へとオモチャを持ってきては、遊びます。
みかんのマイブームは、リビングのテーブルの下にオモチャを集めることらしい 汗 ちょっと迷惑?
しばらくして・・・・・静かだなーと見てみると、そのオモチャの真ん中でカミカミ棒で遊んでるみかんさん。

ペッペッ

と、口から何かを吐き出しました!!


歯が取れたー!!!

と、ビックリ。。。



でも、良く見ると奥歯の頑丈な歯石が取れました\(^^)/

ビバ!カミカミ棒
ビバ!
もう片方の奥歯の歯石ちゃんも取れるといいな^^;
カミカミ棒と呼んでいますが、正式名称は分かりません 汗
イヌのオモチャ売り場で購入したものです^^

数年前に 汗 購入したのですが、時々思い出したように、自分の部屋から持ってきて、カミカミカミカミ・・・・・・と始まります。
やがて、手が短いからでしょうねぇ?。
私に『下を持て』と言ってきます--; 
最愛のカワイコさんなので、手助けするとまた、カミカミカミカミ・・・と夢中です 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する