前回のホワイトグラデーション・・・
2週間たたないうちにリフトしてきちゃったので、あっさりとソークオフです。
これがなかなか曲者で 汗 2日に分けて片手ずつ
もっとキレイに手早くできるようにならないと・・・です。
爪は、割れることなくどんどん伸びてきてます。
爪が割れる代わりに、ジェルネイルがリフトしているような気がしなくもないなぁ。


で、今回はパールホワイト系のラメを購入したので、クリアのジェルと合わせてラメジェルを作り、グラデーションにしました。
仕事柄、派手な色を使えないのが残念。
ラメグラデーション
写真では、解りにくいですね--;
会社の20代?30代前半の女の子(人?)もジェルネイル派が多く、お互いの爪を見せ合ったりして楽しんでいます  はははっ

でもっ・・・・・
若い子はネイルサロンで。
オバサンは自作ネイルっていうのが、なんとも悲しいー^^;けど。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する