手アレと爪のボロボロさに悩んでいます。
すぐに折れちゃったり欠けちゃったりとなかなかキレイに伸ばせないし・・・。
マニキュアでは、1?2日ですぐに爪の先から剥げてきちゃって汚くなるし 涙
でも、ジェルネイルだと2週間?3週間はキレイに保たれるらしい^^

少しでも爪が丈夫になれば、少しでもキレイになれば、手もキレイに見えるかな?なんて微かに希望を込めて・・・
ジェルネイルに初挑戦ですっ!



恥ずかしいばかりの何も手入れのしていない爪
before
before


自作なので上手ではありませんが、ホワイトのグラデーション(・・・のつもり 笑)
after
after
ツヤツヤしてます^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する