1/1生まれのみかんの誕生を知ったのが7年前の正月三が日。
みかんと初めて出会ったのは、7年前の2月の初め。
そして7年前の今日、お友達のお父さんの手から奪うように 笑 我が家へ連れて帰った日。
みかんが家族になって7年目を迎えます。

7年・・・いろんなことがありました。その思い出以上に、年明け早々いろんなことがあった我が家でしたが、愛犬に対する思いは、溺愛ぷりっが増すばかり 笑

溺愛されてますの

愛犬も飼い主も健康に。。。
と、願いながら、今年も愛犬との生活をもっと、もっと、楽しみましょ?♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する