先日の病院の時に、先生にみかんの肛門腺を絞ってもらいました。
やはり・・・お風呂の時にやったほうがいいですね 汗
非常に、臭くて臭くて 笑 まさに・・・う○ちのニオイ 笑

で、みかんさん、久々にシャンプーしました。
諸事情により、年末以来の2ヶ月ぶりです。
ついでに、私も美容院に行ってまいりました^^カット・パーマ・カラーのフルコース♪

飼い主も愛犬もツヤフワです^^
諸事情により・・・
2009年になってから、デジカメ(トイカメ)では、写真を撮っているのですが、フィルムカメラには全く触れておりませんでした。
みかんもシャンプーしてキレイになったことだし・・・と、急に思い立ちカメラを取り出し、フィルムを入れて、遊んでいるみかんを数枚パシャパシャ^^

もうすぐ3月。
カメラ生活も楽しみましょ?月間にしたいな。。。
久々登場?!

Comment


いいなー、ツヤフワ。
気持ちがよさそうだねー。
モナカはいよいよ限界近いよぅ。
背中は変なクセついちゃってきてるし、フケも少々・・・
イヤーン。

>yoshiさん
肛門腺は、お風呂の時以外では、しちゃ~ぁイケナイって事を学びました ^^;
みかんは、ときどき暖かいタオルで体を拭いてます。
フケは、乾燥かな?
ならば、精製水にグリセリンを混ぜたもの(5:1くらいです。EOを加えれば香もしますが、犬は鼻がいいので 笑 少し控えめに。化粧水のレシピです)をシュッと。一時、フケは止まります(みかんの場合)^^;
いかがでしょうか?お試しあれ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する