出会ってから20年超えになろうとしてます 汗
ここ10年くらいは、私も食べたいもの(←ココ重要^^;)・・・を作ったり、買ったり^^
今年は、ダンナさんのスーツのオーダーの為に横浜へ行ったついでに、特設会場のチョコ売り場へ、いざ参戦!してきました。

それぞれのshopさんで、いかが?と、味見をさせてくれるのですねぇ?
会場を1周味見の旅 笑
印象に残った2つのshopさんからお買い上げ?となりました。

夫婦で美味しくいただきましたぁ^^
バレンタインチョコ^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する