玄関を入ると、ワンコさんがゾロゾロとお出迎え?^^

昨日、公園トモダチのお家でハンドメイド会開催中なので来ない?と誘われ、行ってきました。
会の後には散歩と言うお楽しみもあるので、皆さんワンコ連れ。家中がワッサワサしてます?。

さてさて、肝心のハンドメイド。
良い香りの美味しいハワイアンコーヒーを頂きながら・・・
私は、以前相談された件の見本を持って。そして、これから作りたいモノの相談。お隣では、一生懸命ワンコ服の裁断をしているヒト、ワンコと遊んでるヒト!?・・・などなど、イヌもヒトも我が道を・・・と言うカンジでした^^

良い道具も教えていただいたり、作り方も参考させていただいたりと有意義なヒトトキでした^^
みかんも、始終動いていたせいか、その後のお散歩を短くしてもご機嫌でした。


皆さんから、パワーを沢山頂いたので、少?し頑張ろうっ!!という気になりました^^
ファイトー!私^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する