昨日、昼間のタイヨウが燦燦と降り注ぐ時間帯、愛犬の日向ぼっこ中?に写真を撮っていたら、私ってば、しっかり写っておりました。
はははっ・・・・・お恥ずかしい限りで 笑
みかんと私
Vivicam5399

またもや、ダンナさんのゴルフ1泊day。
あまりの寒さに散歩も短時間。
散歩の時間が短いと、暇な時間が増える(やることはあるんだけど、やる気が起きないだけ 笑)・・・↑の様な写真になるのですねー^^;
ガラス越しのタイヨウは、暖かくて良い良い。ゴロゴロまったりな休日になりました。
ダンナさんが留守の夜は、夜の見回りは完璧なみかんさん。でもね、いちいち報告に起こさなくて良いよー 汗 眠れないよ 涙

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する