Sunrise
日の出前に、ゴルフの練習(安いのですよー 笑)に行くからと。
飼い主のどちらかが起きれば、みかんのも起床。
なので、ダンナさんが、みかんのお世話をして出かけると約束したはずなのに・・・。

日の出の頃、なにやら悲しげな泣き声で起こされました。
何が悲しいのかわからず、いろいろ試してみてましたが・・・・まさか。

朝ごはんを忘れたらしい。

いっくら私でも、コレは思いつかなかったよ。
ごめんよ、みかん。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する