秋ごろからどんどん円高になってきてます。
あまり普段の生活上(私の生活範囲では・・・)にはさほど大きな影響は、感じられないのですが、日々のニュースでも輸出関連の業種では、大変なことになってきてますよね。
悪いことあれば良いこともある。
海外旅行に出かけるヒトにとってはラッキー^^なことかもですよね。
私も行きたいところです ははっ

で、海外に出かけられなら・・・
個人輸入をしてみようと。チャレンジ!

お安く購入できました^^円高バンザイ!!
ムートンブーツ
ノーブランドですが 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する