さぁさぁ、ダンナさんのゴルフお泊りdayです。
みかんと2人生活です。
風邪もぶり返してきていることなので、お家でゆっくりまったり過ごすつもりだったのですが、みかんとポカポカ暖かい時間にちょっと長めのお散歩をしちゃいました。とたんに風邪が良くなったカンジ 笑 気の病だったか!?

で、昨夜PCしながらTV見ている私の足元。
ハロゲンヒーターの真ん前で、なんともまぁ?^^
汗 雑然と・・・
Vivicam5399
留守の彼を待っているような態度では決してないな・・・うししっ


夜中も起こされることなく、寝られたのだけど・・・
このところみかんの朝食は、6:30?7:00くらいだったのに、今朝は、夏時間かっ!!って言いたくなる4:30に起こされました 涙 その後、7:00にトイレって起こされ 汗 部屋のドアは開いているからヒトリで行ってもらって結構なのに・・・。そして、2度寝(3度寝?)をしようとする私に、

日向ぼっこするからついて来いっ!!

と。
あーーー、ヒトリで日向ぼっこでもなんでもしてもらって結構です T_T

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する