canon EOSkiss EF200mm

今年も八景島のINULYMPIC2006に参加してきました。

去年は、お散歩ついで・・・の参加。今年は、競技に参加してみました。モチロン競技は、みかんお得意のPitch&GOです。試技は2回。1回目は、恥ずかしながら飼い主が緊張の為、得点伸びず 涙。2回目は、飼い主も落ち着きを取り戻し 笑 高得点をマーク。

愛犬と一緒に楽しめるスポーツが憧れだったので、夢が叶ったような・・・。点数や順位はさておき、楽しかった?♪


でもでもやっぱり順位も気になる??

Comment


みかんちゃん、かわいい♪
ななさんも旦那さんもがんばったんだね~!(^^)!

>きくりん
一回目の試技は、私もダンナさんも舞い上がってました 笑 2回目は落ち着いて出来たので、なんとか・・・。もう一回出来れば 笑 結構良い得点が出たんじゃないかなーと思ってまふ。
何より楽しかったよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL