月末の忙しい1週間も無事終わり、11月も終わりです。
来週からは12月
1年って経つのが早いです。

来年こそ、何か新しい事を始めたいな・・・なんて思いながら、去年、一昨年の写真を整理しました。思ったより沢山会って(みかんと出会ってから年々写真が増えてます) 汗 購入したアルバムに入りきらなかった 涙 
でも、ほとんどイヌの写真。数枚、ダンナさんとイヌ、私とイヌ。
結局イヌがらみの写真なのですね 笑

今年後半は少ないかなーと。残り1ヶ月。撮らなきゃ・・・愛犬の写真 笑
愛犬とのアイコンタクトって嬉しく思いますよね?(←私だけ!?)
必ずって言うほど、毎回目が合うのは、お散歩中のシッコの時なんです 笑
シッコするとき、必ず、私の顔を見ながら・・・なんです^^;
これって・・・

『シッコ中につき、置いてくな』
って事?
『シッコ中、顔見ていると安心する』
って事?

一度聞いてみたいです^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する