暖かい時間にと・・・今日は、昼の1時前からお散歩に出発 笑 予定では3時ごろに帰れれば、なんて思っていたのだけど、帰宅したのは、真っ暗になった頃。夕方5時30分過ぎてたかなー 笑。

長い長いお散歩でした^^
いつもの場所でボール遊びをし、公園1周した後、お久しぶり?な、みかんのオトモダチを発見っ!次から次へとみかんの幼なじみと言えるお仲間さんが集合し、その中のヒトリが写真館にお願いしたカレンダーを貰いに行くというので、みんなでゾロゾロお邪魔することに^^あれだけ遊んだみかんも一緒になって良く歩くこと^^;
冬にお邪魔した時には、写真館だけだったのに、いつの間にかカフェもOPNEされていて、お茶やらデザートやら食事やらヒトは皆思い思いに 笑・・・。お隣席とはフェンスで区切ってくださり、イヌ達もオフリードになり、思い思いに自由に遊んでいるのが嬉しそうで^^楽しそうで^^

みかんもお誕生日月の1月分でカレンダーをお願いしました^^出来上がりが楽しみ♪

そして、近くの大庭城址公園で集合写真を撮りに^^
13歳から8ヶ月まで。年齢もそれぞれなら犬種もそれぞれ。でも、面白いことに、このコ達、群れとして認識しているらしいです。リーダーがちゃんと世話をしたり、仲裁に入ったり 笑 この時、つながれているのが面白くないのか、真ん中で言い合いしているワンコ?ズもおりますが 笑
記念写真
私は、ケータイでパシャリですが、カメラマンさんがこの9匹をどのように撮ってくれたか・・・楽しみであります。そして、大きくして記念に頂こうかと思っています。


写真館とカフェに以前撮っていただいたみかんの写真が飾ってありました\^o^/ちょっと嬉しかったり ふふっ

Comment


みんな違ってみんなイイ!
な、群れなのね!!
いいねー、みんなが群れを認識しているなんて。
そりゃ、みかんちゃんもボール遊びをたくさんした後だってゾロゾロ行進に参加しちゃうよね♪

>yoshiさん
不思議な関係よー。決して毎日会うわけではないのだけど、ワンコとの挨拶がニガテなみかんでさえも、一緒に遊べるのですよ^^
皆と一緒だとシッポフリフリ歩くみかんなので 笑 嬉しいのでしょね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する