朝早くから、湘南マラソン出場に向けて出発したダンナさん。42.195?のフルマラソンにチャレンジです。でも、残念ながらお天気は雨。
結果は・・・完走したようです。
マラソンの応援は、雨の為 行き 行け ませんでしたの。
はははっ・・・・・悪妻です。


で、お見送り&朝ごはんで起きたみかん。
ダンナさんが出かけた後、ちょっとぐずぐず言っていたけど、その後、ずぅっとずぅ?っと羽毛布団に潜って出てきません 汗
私と目が合うと、パチコちゃんなお目目なので起きているようでしたが。
週末、遊んでもらうのを楽しみにしている様子もあるので、もしかして拗ねているのか・・・
そんなみかんを横目に、ダンナさんが居ないのをいいことに、家中の窓をあけて大掃除を始めちゃったので、もしかして寒かったのか・・・ 

夕方、ムリヤリ起こしたら、歩くのもままならず、触られるのも抱っこも嫌らしく 涙 ゴハンとおもちゃを物色する以外立ち入らないハウスの奥に入り込んじゃいました。これはかなりの大事!?です。
寒くて、体を丸めて寝ていたので、しびれちゃったのか?疲れちゃったのか?まさかのヘルニア疑惑までもが頭を過ります。
とりあえず、ハウスでは硬いし、寒いし・・・なので、暖かくしたクッションに連れて行き、しばらく様子見。丸まって寝ていた体も、だんだん伸び伸びとし始め・・・。

そして・・・
ダンナさんが帰ってきたとたん、ダッシュで玄関までお迎えに行き、朝から一滴も飲まなかったお水をガブ飲みし、朝から一度も行かなかったトイレに行き、大量のシッコと続けてウ○チ。
スッキリした顔になり、夕ご飯をねだるのでした 汗

何事もなく良かった良かった。
今度から、体を丸めるほど寒がっている時は、気をつけようと思った1日でした。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する