myケータイ
職場までは電車で一駅 笑
なので必要性を感じてなかったのですが、このところ電車に長く乗る用事が増えています。
通勤時間が長かった頃は、本を読んだりしていたのだけど、今はなかなか読みたい本が見つからず・・・。

そだっ!ケータイに音楽を入れて持ち歩こう♪

と思い立ち早速 笑
今のケータイより2機種前に使っていたケータイで音楽を入れて持ち歩いていたので、『カンタンに出来るー』と思っていたら、拡張子の変換が思うように出来ず、悪戦苦闘しました 笑

今の世の中、ケータイさえあれば
お財布(Suica)いらず、
iPodいらず、
手帳いらず、
デジカメいらず・・・
な生活が送れるのですよね。

でも、こんな生活とはまだまだ程遠いです。
Suica持って出歩くし、
手帳持って出歩くし、
デジカメ持って出歩くし・・・
そんな私です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する