ナイスキャッァ?チ!
Vivicam5399

愛犬のお世話は、なるべく分担。
だって、手をかければかけるほど可愛くなるでしょ?
分担って言ったって、結局私の方が多いのだけど・・・
それはね。
みかんがダンナさんより私をより好きになってくれるからそれも良しなのです^^;

月に1?2回程度のシャンプーday。
ダンナさんがシャンプー係
私が肛門腺しぼりとドライヤーとブラッシングと耳掃除とハミガキの係
(やっぱり私の方が多いのですよね 笑)

でも、たま?に平日に公園で遊んで『どろんちょみかんさん』になった日は、ヒトリで全部をやるわけなのです。
で、今日はボール遊びではしゃいでいたら、その『どろんちょみかんさん』になってしまったので、やりましたとも全部ヒトリで。
たま?にだからよく分かります。
いつもいつもダンナさんに大事に大事にシャンプーされているようです。
嫌な思い出はないのでしょう。
シャワーをかけても身動きせず、頭からかけちゃってもやっぱり平気な顔 笑 
楽?!可愛い?♪
これからは、係りを変えてもらおうかな!?と思うほどです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する