上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化粧坂切通し
Vivicam5399

『愛犬と一緒に出来ること』を考えています。
私の愛犬も年が明ければ7歳になります。
一緒に何かを出来る時間もどんどん限られてくるような・・・。
できれば、いつまでもいつまでも一緒に・・・と思っています。

私たちだけが楽しむ。いづれそうゆう時間も来ることでしょう。
今は、出来るだけ沢山の一緒に出来ることをしたい!!
もしかしたら、何もしなくても一緒にいるだけでもいいのかもしれません。
でも、ついついお休みの日になると、張り切って何かしようっ!!と思ってしまうのです。

で、『愛犬と一緒に』出来ることって、毎日の散歩(ボール遊び)です。
ならば・・・
お散歩をちょっと遠出して、ちょっと長くして、ちょっとハードにしたら・・・

鎌倉ハイキングに行ってきました。

今回は、メジャー(?)な鎌倉駅から化粧坂切通しを通って北鎌倉駅までです。

一応山道っぽくあるんですよ^^
みかんの野生の血が騒ぐのでしょうか?
いつもの散歩とはまた違ったみかんの顔や目の輝き、みかんの楽しそうに歩く姿が見れただけでも楽しいー♪
私は足がガクガクしましたが はははっ

すれ違うハイカーさん達にも
がんばれー
と声をかけてもらったみかんでした^^
ハイキングぅ?
Vivicam5399

浄智寺にて
Vivicam5399
ついでのお寺めぐりも♪
犬も歩かせていいですよーと言うコチラは貴重ですな^^
と言われても、バックに入れた私です。
他の見学者が嫌な思いをしない為に・・・。
バックに入れていると皆、笑顔で見てくれるのですもの ふふっ



まだまだ鎌倉にはハイキングコースがありますので、別ルートを思案中です。
(みかんも楽々歩けるコースなので 笑)

Comment


そうなんだよね、一緒に出来ること、一緒だからこそ楽しいことを探しちゃうよねー。
鎌倉ー北鎌倉のハイキングコースはちょっとハードだけど歩けちゃって楽しいよね。
大人二人だったらきっと行かない!カワイコちゃんが一緒だからこそ楽しいんだよねー。
がんばれー!なんて声かけてもらっちゃったら、みかんちゃんのやる気がますますupよね♪
屋久島も行ってみたいけれど、あそこはワンコNGっぽいよねー。

>yoshiさん
そうそう。みかんが一緒でなかったら行ってないわー 笑
小中学生の遠足のような山登りも行ってみたいのよねー^^;
屋久島!!
行ってみたいねー。世界自然遺産だっけ?
ワンコさんはNGだよねーきっと。 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する