シュシュ
この夏の間、あまりの暑さに髪の毛を結んだり団子にしたり・・・という日々が続いていました。
ただ、黒いヘアーゴムだけで結わくのもつまんないし・・・なんて思ったりして、布でシュシュを作ろうかとも考えていたのだけど、ミシンを出すのが 汗 で、作らない間にとうとう10月になってしまいました 笑
先日、街中で見かけた人が結わいてたモヘアの毛糸のシュシュ♪
早速材料を揃えて、作ってみました^^今回は、仕事でも使えるように、グレーのモヘアです。

ほんの30分くらい?の短時間で完成し、材料費もめっちゃ安いです。
私は、100円shopでゴムと毛糸を購入して、毛糸はまだまだ余っているので、1コ100円しない計算になります^^;
以前みかんのセーターを作ったあまり毛糸で、もうひとつ♪
シュシュ#2

みかんとオソロイ^^
2004.12

Comment


カワイイのができたねー。
しかもお揃いもだなんてますますいい感じ☆
お散歩におそろいで出かけたらついついスキップしちゃいそうね♪
私も作ってみようかなー。

>yoshiさん
ぜひぜひ作っちゃって~!
ネットで検索すると作り方を載せているサイトさんもあるよー♪
お散歩でオソロイ♪いいねいいね^^
セーター着る季節になったらやってみよー^^
親バカ度を見せ付けちゃうわよー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する