Xiaostyle

ご近所徒歩15分のshopへ。みかんの爪切りをお願いしに行ってきました。

爪切りは・・・。いつもお願いしているところでは、あんなに暴れたことがないのに、かなり暴れてるみかんにビックリ。
キレイにはなったけど、爪きりだけお願いしたいのに、シャンプーはいかが?って言われたのも初めて 汗 みかんのシャンプーは、お店でお願いしたことないので、今後もお願いする気もないのですが、肛門腺.....なんて言ったら、即シャンプーされそうなトリマーさんでした。

そして、お店のヒト。ちょっと考えようよ。いくら暇でも、shopの中の目に付くカウンター席に自分のカップやタバコの吸殻があっては「お茶しよー」とか「軽く食事を」と思っても「止めたー」ってことになりますよ。(←私のことです 汗)

Comment


>yoshiさん
そうなのよー。せっかく楽しみにしていたのに・・・。openを見切り発車してしまったのか・・・。
私も過保護支持派だわ~。みかんが嫌がることはさせたくないもの 笑 モナカちゃんの爪切りはyoshiさんご担当?私も上手に切れるようにならなくっちゃなのです。
タバコもねー。お店でお客さんが吸うのならまだしも、暇をもてあましているshopのヒトが灰皿テンコ盛りってのは、いただけなかったわ。裏でタバコを吸うとか裏で飲み物を飲むという考えを持ってくれればまた行くかも・・・しれない。

あちゃちゃー。
せっかくご近所にshopができたのにそれではリピートは考えものだねぇ。残念~。
みかんちゃんってば何かを瞬時に察知していたのでは!?
モナカも一回だけ爪切りお願いしたところで涙を流したことがあったの。
涙は偶然かもしれないけど過保護支持派の私としてはそれっきりになっちゃいました~。
ワンコを連れて行くところにあからさまにタバコの吸殻もサラリと流せないかも~。ホント残念。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL