ボール^^
Vivicam5399

寒さも暑さもお彼岸まで・・・
で、急に寒くなってきて。

お散歩も沢山行けるかなとも思ったのですが、暗くなるのも早くなって。
理想のお散歩は、『寒くなく涼しく、夜まで明るい』と大変助かるのですが 笑
さてさて、
皆様の愛犬の寝床はどこですか?

それぞのご家庭において事情は違うと思いますが、
我が家は、同じベットで寝ています 汗
ブリーダーさんから引き取る日の前日まで、みかんは母イヌ、兄弟姉妹イヌと一緒に生活をしていました。
我が家に着て、急にヒトリで寝るのもムリなハナシ。
夜鳴きがひどかったのです。
ヌイグルミや湯たんぽや時計まで入れてみたけどダメ。
抱っこしてぬくもりを感じれば、また寝てくれるたので、最初の数日は、私もダンナさんも殆ど寝れず。ならば・・・と夜中に鳴いた時に限り(ほぼ毎日)ベットに連れ込んじゃったのです。
それが発端で、今ではアタリマエの様な(イチバン大きな)顔をして、ベットで寝ております--;

夏は、私の枕の上や布団の上、あまりくっついてくれないのでサミシイのですが 笑 
ここ数日、私の顔や首にペトっとくっ付いて寝る日が続いていました。
とうとう今週になり布団に潜り込んで、ピッタリくっついて腕枕で寝てくれています。
寒くなった証拠ですねぇ。
そんな寝方が嬉しくて可愛く・・・ 笑
寝息さえも愛おしく思えるダメダメ飼い主です 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する