月曜日もお休みにしちゃった我が家。
4連休を愛犬とベッタリ過ごしました。
・・・と言っても前半は殆ど雨 涙 どこに行くわけもいかずです。
で、雨の中をお散歩して、ドロドロみかんさんをシャンプー 笑 飼い主2人を従えて、嬉しそうに雨の中を歩いていました 汗

最終日の今日が、イチバンお天気が良かったのでは 笑 と言っても、飼い主1人不在な為、家を出たものの、戻れば帰っているかも!?と思っているのかどうかはわかりませんが、お散歩も気が気でない様子。早々に帰宅して、窓辺に張り付いて帰宅を待ちわびておりました 涙

良かったのか・・・(イヌにとっては)・・・
悪かったのか・・・(ヒトにとっては)・・・
結局、近所の公園で遊ぶしかなかった4連休でした。

走れ?
Vivicam5399

ジャァーンプ
Vivicam5399

Comment


雨の中、飼い主を二人従えて・・・・
なんだかずいぶんご立派犬なようすね(笑)
お休みの日に雨って残念なんだけど、ずーっとカワイコちゃんとダラダラベタベタしてるのが実は大好きだったりするー。
みかんちゃん、ナイスキャーッですね!

>yoshiさん
そうそう 笑 エライのよーみかんは^^
私はね・・・
みかんがピタッと横に居てくれるだけでシアワセに思ってしまうのだけど、みかんは、公園で遊ぶのが大好きなだけに、ツマンナイかなーってついつい考えちゃうのよねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する