Xiaostyle

昼の用事がキャンセルになったので、みかんの動物病院へフィラリアの薬をもらいに行こう!と思って出発したのが11:40 汗 病院は12:00で診療終わり。病院は海の近く。

少しくらい遅くなっても・・・なんて甘いことを期待しつつ出発。

診療時間ギリギリ5分前に到着。自転車で15分の距離でした?♪ってことは、海まで15分なんだー。へぇ?。
いつもみかんと歩きながら行っていたので、20?30分くらいかかっていました。
そそ、本日のみかんの体重?3.05?でした♪


そして、我が家とお散歩公園の間くらいに今週OPENしたドッグカフェ&サロンのshopへ。こちらは、徒歩15分♪
あーやっと歩いて行けるカフェが出来たっ。あとはお味とメニューなんだけど.....ちとビミョウに思ってしまった私です。も1回くらいチャレンジしてみよー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL