今年の夏は、ホントに暑かった。でも、この数日、雨の日が続いて寒くなったような--;
しかも大雨が多いですよね・・・。
残暑はなし?もう秋なんでしょうか?

雨の日は、雨が止んで、水溜りがなくなるようであれば、散歩にも行くのだけど、基本的にお散歩は、お休みとなります。

お散歩≠トイレ
と言う、我が家なので、お散歩は、遊ぶことが目的です^^;
先週から今日まで、私、夏休みでした。
今思えば、前半は最後の夏日?だったのかな・・・夏らしい遊びを満喫。後半は、雨の日も続いたので、ゆったりした夏休みでした^^
・・・やろうと思ったことは半分くらいしか出来なかったけど・・・^^;

みかんにとっては、
川で泳いだり(泳がされたり!?)、
川遊び
canon EOS55

ボール遊びで走ったり、
ボール遊び
canon EOS55

・・・と、沢山遊び、そして私やダンナさんが家にいる為に、ずぅっと見張っていなきゃいけないので 笑 お疲れの1週間だったかも^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する