ジャァ?ンプ
canon EOS55

夏の遊びを満喫してきました。
小田原の「釜くら」さんにてランチ。ワンコさん連れはテラス席のみです。
釜飯と焼き鳥をオーダーし、ダンナさんとシェアして頂くことに。
ありがたいことに、釜飯の付け合せ(サラダ・漬物・汁物)が2人分運ばれてきましたの♪
そして、ここに来たかった最大の理由・・・
なんとっ!ワンコさんにと焼き鳥(味なし)を1本サービスしてくれるのです^^
大満足?♪
もちろん、みかんさんも私たちもペロッと美味しく頂きました。
そして、

今年の猛暑?酷暑?で、なかなか公園で思いっきり遊ばせられない愛犬に、夏らしい遊びを・・・と、川遊びへ出発。



Vivicam5399
川でもボール遊びに夢中になるみかんさんなのでした。



Vivicam5399
ビビカムさんの防水ケースの威力発揮っ!水中撮影に挑戦です。
短い手足が懸命なのがよくわかります^^



Vivicam5399
泳ぐ時は、必死な顔でし。




川遊び中でのビビカムさんは、ノーファインダーでの撮影。
どこを撮っているか全く分からないまま 汗 なんとか撮れてて良かったです っほ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する