英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語・中国語

ビビカムさん、取説も本体メニューもこの7ヶ国語表記なのです。
私に解読可能な言語は、英語のみ 汗 
川遊びに行く前に、一応読んでみようと思いまして、取説片手にカメラの設定をしました。
そして、動画を撮れることが判明^^;
でも正確に理解しているかは、不明です はははっ


ノーファイダーでの撮影なので、あらぬ方向を向いていないかと思っていたのですが、なんとか・・・。
浅瀬での川遊びだったので、泳いでいるのか歩いているのか分かりませんが、泳いでいるつもりな愛犬の動画をご覧下さいませ。

Vivicam5399

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する