お散歩中?
Xiaostyle
毎日、毎日、真夏日だの猛暑日だのと言われ、ちょっと動けば、滝のような汗がでるし。かといって、ずぅっとエアコンの効いた部屋にいられない犬飼いの皆様。タオル片手に(首から下げつつ!?)お散歩に出ています。
毎日、毎日、「暑いですねー」と、お散歩道で日陰の涼しい風が吹き抜ける場所が『集いの場』となっています^^;
犬もヒトも水分補給の為の一休みは必要よね^^;

今日は、真夏日も途切れた・・・のでしょうか?
暑いけど、過ごしやすい1日でした。
我が家は2人と1匹、いつもよりちょっと早いお散歩に。
土日のお散歩は、『お父さん率』が高いのですよねー。
犬たちが、ココで一休みでしょ?って顔してても、お父さん達には通じないようです。
いつもの集いの場の『集い率』が少ない・・笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する