La Statue de Liberté
Xiaostyle
お台場へ。

時間がかかると思っていた用事もあっという間に終わってしまって 汗 
本日は、お台場散歩となりました。
午前中は日陰も多くみかんも少しは歩けたのだけど、午後からは日も燦々。
なので散歩と言っても、みかんさんが歩けるわけもなく、アイスノン入りのキャリーに入り、飼い主が担ぐことに^^; 飼い主の散歩ですよね 笑 

汗がとめどなく流れてくるし、暑いし、で、エアコンの効いた店内で、しかも犬を連れてのランチが出来る『TARLUM』は、ホントありがたいっですね。
ゆっくり、まったり食事をいただけました。
お店の中では、パグちゃんチームのオフ会なのかなー?楽しそうに談笑しているのを見て、かつてダックスのオフ会に参加していた頃が懐かしく思いました。
ゆっくりした後に、お台場冒険王を覘いて帰路につきました。



もしも、購入することがあるなら欲しいな・・・と思っていた犬用カートを大群で見てしまいました^^;
湘南方面ではあまり見かけることが無いのですが。こんな暑い日は、ヒトの為にも犬の為にもカートもいいかな。。。と。
3キロに満たないみかんを担ぎながら思いました。

暑かろうと寒かろうと担げる重さなので、きっとカートを購入することはないのでしょう・・・・・。
撮った写真を見てビックリっ!!
いつの間にやらみかんさんに羽が生えたようです。
暑くて飛んでいってしまいたくなった。。。か 笑
羽があるぞっ!?
SONY cyber-shot

Comment


>はなまま
こちらこそご無沙汰です~。
復活早々のコメントありがと^^
暑くても何かしていないといられない性格。みかんの為の万全の体制でちょこちょこと出かけてますわ^^;
涼しくなったらみかんのオシリも可愛くなってるかなー 笑

>yoshiさん
遊びに来てくれてありがと^^
休んでいる間も書きとめてはいたんですのよ 笑 恥ずかしながらワンピも載せちゃいました。5月だったかな?
モナカさんもやっぱりバックの中なのね~。暑くても一緒に出かけたいものね♪溺愛しちゃってるものねーお互いに^m^
写真を撮っている時に、みかんに夢中になってて、鳥がいたのに全く気づかなかった私なのですよ 笑

おひさしぶり~。
復活後は怒涛のUPなのね!うれしいじゃないの!!
確かに暑いと人間のお散歩になっちゃうよねー。
この週末、モナカも空中散歩をしてきたよ。
夏場はついつい空中散歩よね。
みかんちゃんの羽かわいいねー。

ななさん、ご無沙汰してま~す。
久しぶりにパソコン開いてみんなの所を覗きまわってたら
みかんちゃんブログが復活しててうれしかった~♪
毎日暑くてお出かけも出来ないというか、したくないね~。
涼しくなったらまた一緒に遊んでね♪
みかんちゃんのお尻、可愛い~よぉ(*^m^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する