osiri
Xiaostyle
このところの暑さの中、公園仲間さんの愛犬たちがそろって、サマーカットだの短めカットだの・・・と可愛らしく変身を遂げているのを見て・・・
思わず、私も愛犬の爪きりだけお願いするハズが、
「オシリとお腹もお願いしまぁ?す^^」と言っちゃいましたー。

出来上がりのみかんを見て・・・・・・・涙
みかんのモシャモシャは、オシリだけだったことも発覚 涙
可愛いオシリが・・・・・・・・・

散歩後のブラッシングする場所もなくなり 涙


早く伸びないかなー、オシリの毛。
伸びるのかなー!?伸びるよねっ!!オシリの毛。
ダンナさんに、コーギーさんのオシリみたいってからかわれ 涙
その上、「週末、オデカケするのにこのオシリで連れて行くの?」って 号泣
出かけることを私、すっかり忘れてましたー 汗

このオシリでも 涙 連れて行きますっ!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する