みかん用
Xiaostyle
クールビズだとかいっちゃって、会社の室温28℃設定 涙
冷たいものがニガテな私も、帰宅してからアイスを食べるようになっちゃいました--;
みかんのゲロは、薬か枝豆?ってことで解決したのだけど、やっぱりちょっぴり夏バテ気味のようです。

ってことで、みかんのシャーベットを作りました^^
美味しそうに食べて(舐めて)いるので、やっぱり冷たいものも必要かも!?
なんて思っちゃってます^^
お腹を壊さないように適度に食べましょう?^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する