暑いでしゅ
canon EOS55
今朝・・・目覚めの言葉は、「みかんがゲロしたっ!!!」でした 涙

私が起きた時には、ベットの下にモノがあり、みかんはベットの上。上から思いっきり・・・な様子が目に浮かびます。中身を確認するまでもなく、殆ど、朝食が出たようです。

幸いなことに、私、お休みでしたので1日観察することができました。
で、朝食を出してしまったし、脱水症状にならないためにもと、お昼に犬用牛乳でおかゆを作り、ペロッと食べ、夕方お買い物ついでのお散歩。小さなう○ちがでました。
とりあえず、遊ぶし、オヤツを欲しがるし、トイレも行くし、元気な様子。
夕食もペロッと食べ安心したのですが・・・・・

夕食から4時間後、また・・・・です。しかも、またベットの上から床に 汗
原因は不明ですが、思い当たることが3つ。
まさか・・・とは思うのですが、
枝豆?
あるいは、夏になると私、虫刺されがカンタンには治らず、ひどい状態になります。その為、薬を塗っているのですが・・・それ?
あるいは暑さでダウン?

今夜から、痒いのも我慢して薬は塗りません。
明日は、枝豆をあげません。
これで治れば・・・どっちだったんでしょうね?

でもでも・・・あー痒い 涙

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する