ナイスキャッチ!
canon EOS55
早いもので、(最初のHPからブログへ移ったりもしましたが、)本日、6周年を迎えました。軽い気持ちで始めたのに、こんなに続くとは 笑 ホームページ時代のモノも削除しがたくCONTENTS や↑に残してあったりします^^;
無事6周年となったのもネット上のトラブルも無く、見てくれているヒトがいるからなのかなーとも思っています(かなり自己中心なサイトではありますが 汗×2)夜な夜なネットをする妻(!?)にも寛大なダンナさまと遊びにきてくださる皆様ありがとうございます。

サイトが6年と言うことで、みかんも6歳になり、もう来年は、シニアと呼ばれるくらいに大人になった・・・ハズではあるのですが、まだまだ子犬のような遊び方をしている愛犬です。実際にも小さい愛犬なので未だに「6?8ヶ月くらいの子犬さんですか?」と声をかけられることも多いです 笑 そして、相変わらずのボール遊びも健在です^^;

今後も休み休みになることもあるかと思いますが、さりげなく見守っていただければと思います。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する