山中湖 photo by Xiaostyle

仕事あとのお散歩。ちょっとツライのが正直な気持ちだけど、一日家に居るみかんの為(私がみかんと一緒にいたい為 笑)に、雨でない限り、散歩に出ます。最初は嬉しそうに歩いているのだけど、大きな音がしたり、自分の顔より上の方のニオイを嗅ぎ始めたら要注意!夜のカホリがするのか、急に立ち止まって「帰る!」と踏ん張っております 涙 私はもっとみかんと歩きたいのにー。夜散歩は、あまりお好みではないようです。どしたら夜散歩が好きになってくれるのかなー

Comment


この写真ってななさんとみかんちゃんのお散歩コースなの??素晴らしくいい場所だねぇ。
みかんちゃんは夜のカホリはお好みじゃないんだねぇ。太陽のカホリが満ちているのが好きなんだろうねぇ。
モナカも日が暮れてからのお散歩は警戒心が鋭くなってるかも。
慣れが必要なのかな?どうなんだろうねぇ。

yoshiさん、こんにちわ~。
こんなにすばらしいお散歩道なら、毎日のお散歩がもっともっと楽しいでしょうね~。残念ながら、この写真は山中湖畔の遊歩道でし。
モナカちゃんも夜散歩は苦手?慣れればなんとか・・・と思うのだけど、慣れるまでどしたらいいかなーと思って。夜も楽しいのよ♪って思えるようになればいいんだろうね~。

この景色すごくいいよね♪
自然にニヤニヤしちゃいそう(^^♪

>きくりん
こんな景色のところが毎日のお散歩コースなら・・・って思うよね。ここで出会った毎日のお散歩コースにしているワンコさん。湖で泳ぐんだってー 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL