完成?♪
Xiaostyle
yさ?ん。
ありがとうでした。
やっとカタチになりましたぁ^^


さてさて、お初の自分服です。まさか・・・自分服を作ることがくるなんて思いもよらずですが、しばらく寝かせていた型紙をやっとの思いで、カタチにしてみました^^悪戦苦闘するかとおもいきや、思っていたよりサクサク作れちゃいました♪
みかん服作るより楽かも?(大きいからね 笑)
ダブルガーゼで作りました。透かすとよく分かるのだけど、キューブ形の地模様が織り込まれています。さりげなく・・・笑
まだまだこれからの梅雨の季節も、真冬になったらタートルに重ねと大活躍しそうです^^

材料費
ダブルガーゼ生地 1160円
バイヤステープ 何時購入したか不明なくらい昔に購入してあったもの
・・・〆て、お安く完成?^^

Comment


>yoshiさん
ありがとうございました^^
ふふふっ
広がってますよー夢は・・・^^;

かわいくできたねー!
ダブルガーゼは軽い仕上がりだし、着やすくていいよね♪
自分の服は取り掛かるまでの気合が大変だけど、ダダダーっと縫えるから思ったよりは縫いやすいよねぇ。
今度はあんな生地で・・・とか夢広がっちゃわない?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する