おうちで遊び
canon EOS55 TAMRON28-200mm
本日、夏日・・・だったらしい。

チャリにみかんを乗せて、出たり入ったりの忙しい1日でした。うっすら汗を感じるほど暑かったです。
この数日、元気がないみかんさん。今日も食欲はあれど・・・ってカンジ。チャリからも降りる?!とアピールしないので、お散歩に行く?!とみかんが言わない限り、行くのは止めようと。
お散歩の時間が刻々と迫る中、急に思い立ったようにあわててリビングに走るみかん、そして聞こえてくる声は・・・ゲーでした 涙 

もしやこの数日の元気の無さは・・・暑さ負け?熱中症??

ゲーした後は元気にオヤツを要求されました 汗 
夜になるにつれてだんだん元気になるぞ!みかんさん 汗

明日から雨予報。少し涼しくなるらしいので、週明けまで様子見ねー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する