いつものみかんさん
canon EOS55 TAMRON28-200mm
この2?3日、なんだかちょっと元気のないみかんさん。
月曜日は、台風の影響でかなり強い風。風の音がニガテなみかんさん、気になって気になってお散歩もままならない様子。
火曜日・水曜日は、食欲はあるけど、元気がなくずぅっと寝てます。
そして、本日木曜日。ちょっと元気は出てきたかなー?ストーカーみかんさんになってます。お散歩も・・・早足はするけど、走らず 涙 いつもは、大好きなオトモダチのママさんが見えると一生懸命走るのにね。。。。。

散歩帰りに姉の家にヤボ用で寄り道。姉にはみかんの様子は何も伝えていないのに、「今日のみかんは、いつもの元気の1/3だね?」と言われてしまいました。誰の目からみても元気がない・・・のよね。

ちょっと心配ではあります 涙

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する