D'epice
ケータイphoto
本日の予定。選択肢が2つ。
・みかんなし ディナー
・みかんあり ランチと散歩
モチロン、みかんありを選択したワタシです^^;

ってことで、2日早い誕生日祝いをしてもらっちゃいました^^
ランチは、関内のD'epiceです^^
D'epiceに行く前に、日本大通りを歩いてたら、歩道に席が出てたり、なんだか平日とはうって変わってゆったりとした時間が流れている雰囲気のGooz(コンビニ)発見。しかもコーヒー1杯136円♪寄らずにはいられませんね? 笑
こちら、フツウのコンビニとはちょっと違って、輸入菓子やできたてパンなどを扱っているようです。セルフコーヒーになるのですが、ミルクやメープルなど4?5種類は選び入れ放題^^フレーバーコーヒーや紅茶も同じお値段でありましたよん。店の外にはドッグフックがあったりで、待っているワンコさんもおりました。ただし、我が家では絶対にっ!!イヌを外で待たせてのお買い物はしません(できません)が・・・。


ランチにお散歩。私には、なにより嬉しいお祝いをしていただきました^^ありがと♪

Comment


>yoshiさん
そーよね♪
愛犬がいないと楽しさ半減よねー 笑
愛犬なしなんてありえない~~^^;

わかる!
私もモナカなしディナーよりモナカありランチを選択しちゃう。
最近ではモナカなしコースは楽しさ半減コースとイコールだもの。
やっぱり溺愛度が同じレベルでうれしいわ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する