藤
canon EOS55 TAMRON28-200mm
母の日です。
みかんに花を背負わせて、私のところに来るように仕向けるようにしてもいいんじゃない?とダンナさんに催促してみましたが・・・
何もなしでした 笑
我が家に仲間入りさせたい植物があるのだけどなぁ?^^
昨日からの雨もやっとあがり、夕方にちょこっと散歩に出かけました。
私たちの向かっている方からR君のお父さんお母さん(犬の飼い主さん達をこう呼んでます。ちなみに私もみかんちゃんのママだそうです ^^;)。そして、M君のお父さんが何故か、2匹連れてます?
なんでも、首輪も何もつけてない迷子のマルチーズを発見してしまい、B君のママに首輪をお借りして、とりあえずお散歩をしていると言う。「どこかで犬を探している人がいたら声をかけて。」と言われ、そのままお散歩続行。でも、犬を探している風な人には出会わず。
帰ってきた時には、先ほどM君のお父さんに出会った場所にはすでに居ず・・・。はてさて、あのマルチーズ君はどうしたやら。
公園・お散歩仲間さんのネットワークに期待したいところです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する