2004-2005のみかんさん^^
2004-2005年のみかんさん、お久しです?^^

さかのぼること2005年の秋ごろ。その頃使っていたwin98のPCのハードから異音がしだし、慌ててデーターをバックアップを取ったりしたのだけど、何を思ったのか、大事な大事なみかんの写真をバックアップではなく、CDに落としたのですよね。これが失敗 涙 
冬にはどうにも起動しなくなりまして・・・・・で、新しいPC、XPがやってきました。バックアップしといたデーターは無事に移動。でもでも、大事な大事なみかんの写真が出てこないのですよ 号泣。
そのCDを2008年になるまでずぅっと気にしていました。ハードの復活を試してみたりしたのですが、ダメ。
そもそも、どうやらXPとwin98は互換性がないようで 涙 間に2000があるから?その理由は定かではありませんが・・・。では、その2000ならなんとかなるのではないか・・・と、ダンナさんの会社のPCに2000があることを突き止め、お願いしてみました^^;
なんとっ!!写真が出てきました^^/そして、新たにCDに保存しなおし、XPへ。
無事に2005年の写真の復活です♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する