GW
canon EOS55 TAMRON28-200mm
オデカケ三昧なGW後半戦の予定が、お天気も不調さらには夫婦仲もビミョウ?に。
ケンカし始めちゃったら、GW終わっちゃいそうです 笑 ついでに本日、12回目の結婚記念日も通り過ぎちゃいました 爆

今日は、こども日。一応、我が家のコとして君臨しているみかんさんは、朝のお散歩、昼のお散歩(買い物)、夕方のお散歩と飼い主をとっかえひっかえお散歩三昧な日でした。
もう眠いっ!寝るっ!!というみかんの意思表示はヒトリでパタパタと私のベットへ行き、羽毛布団の上で手も足も伸ばしてパタッと寝る。少しでも起きていられる日は、夜12:00近くなっても一緒にリビングにいたりもします。
本日は、夜9:00には寝室へ 笑 お疲れさん^^

はぁ?GWもあと1日。我が家に平穏が訪れますように・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する