山中湖 photo by sony cybershot

みかんの公園仲間は、小学生から60歳上の方までの犬連れ様。
この度、その中のヒトリの就職祝いをかねて&遠距離恋愛の彼女も遊びに来ていると言うので一緒に遊びましょ?と言うことで、11人犬なし集会です。よくしゃべるはよく笑うはよく食べる 笑 なぜか呼び名は犬の名前。たとえば、私なら「みかんちゃん」と呼ばれ「は?い」と返事をする 笑

食事が終わっても楽しかったので、小学生から60歳上の方々とボーリングへ。モチロン、スコアボードに載る名前も犬の名前 汗


みかん・じゅんぺい・びあ・くりん・あろあ・しっぽ・とら・めい・ほく・さくらこ


何の集まりだと思われただろー 笑

Comment


ワンコの名前で呼び合うって、やっぱ笑えるね♪
心が和んじゃうよね~!
ワンコは一緒じゃないのにね~ぷぷぷ
それにしても、ななさんちのご近所さんはみなさん仲良しさんだね♪
あたしもまだ公園に行っていた頃は、楽しいっていう気持ちもあったけど、余計なこといってるババァがいてすごくイヤだったんだ。
トシはそれほど離れてないんだけど、一応ご近所さんだから・・・・苦笑いしかできなかったけどさ。
どこで撮った写真かと思ったら、山中湖だったんだね~!
草野球に着いて行って大正解だったね^m^

>きくりん
きくりん、こんにちわ~
公園のワン友って、お名前聞いても忘れちゃったり、聞いてなかったり 笑 でも犬の名前と顔は忘れないのよね~
私は、最初の頃は、公園のお付き合いが面倒だったのだけど、ご近所っていいよー。何かとお世話になってますもの。・・・私もね、今でも苦手なヒトがいるの 汗 足早に挨拶だけで済ませてます。犬同士も苦手と相性の良いもの同士があるみたいだから、見極めて付き合ってみたら、楽しいかもよ!?月日が経つと公園メンバーも変わってるよー 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL