ハーフチョーク&リード
大掃除も終了?。今年ももう終わりです。
そして、新年と同時に、みかんも6歳。


みかんのプレゼントとして、初挑戦!の革とチェーンを使ったハーフチョークとリードを作りました。短時間で、あっという間に完成?^^
繋ぎの入っていない1枚の革で、しかも、とても柔らかく、みかんの首にも優しそうです。


みかんと私をつなぐ大事な大事なリード。新年、みかんの6歳の出発に使います^^

・・・私にしてはちょっと冒険なホワイトなので、遊び用ではなく、オデカケ用 笑 



Comment


今年もお世話になりました~(o_ _)o))ペコリ
みかんちゃん、年明けと共に。。HAPPY BIRTHDAY
なのですね~ルークとおなじ年ですね(*^_^*)
うちも年明けと共に全員(笑)年とりますぅ・・・
まずはあたし(汗;
クリームは8歳(涙・・・・もっとゆっくりでいいのにね。
ななさん、皮のカラー&リードまで製作しちゃうなんて~
ステキ!!
スーパービバとか行ったら材料売ってるかな?
挑戦してみたいわぁ~^^;教えてもらいたいっ!!
また来年もヨロシクねっ!
年末は冷え込むみたいですね~よいお年をね~♪

>けいこさん
こちらこそお世話になりましたぁ~^^
けいこさん家もですね^o^1月はおめでたい♪クリ兄さんは8歳かぁ~。でも、まだまだ元気元気♪楽しく1年過ごせますよね。
革は、カメラのストラップを作ってから、みかんのリードもって思っていたんです。で、今回チャレンジしてみました。ミシンを使わないから布やPPテープより全然楽~♪是非是非チャレンジしてみてっ!機会があれば是非おしゃべりしながら一緒に作りたいですよね^^
来年もどうぞよろしく~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する