ジャァ?ンプ
Vivitar Ultra Wide&Slim
みかんを愛車(自転車ですのよ^^;)のカゴに乗せて、いつもの様に出発?♪とオデカケ。
途中の坂道をビューと下り、ブレーキを。
ものすごいブレーキ音はするけれど、ブレーキはかからず 汗 ちと怖い思いをしてしまいました。

どうやらブレーキが壊れてしまったようで・・・涙 直せるのか?それより新しい自転車を購入したほうが・・・と、悩むところです。
早々に決断しないと、年末年始のお休みに愛車なし状態ではどこへも遊びに行けません 涙

Comment


こわ~い!!怪我がなくてよかったわね!
ここは思い切ってわんこ乗せ自転車をお買い上げ?(*≧m≦*)ププッ
でも、みかんちゃんはちっちゃいから普通の自転車でも
ハンドルが取られる事はないわよね。
Qooなちゅのおデブ2わんは、ぎゅうぎゅうだし
ヨロヨロするしで、わんこ乗せ自転車魅力的なんだ~♪

>めめさん
怖かったよ~。止まらないってホント怖い。みかんに怪我させなくて良かったよ~ ^^;
わんこ自転車良いよね~。めめさん家は2ワンだから大きいカゴがいいものね♪
今の自転車を手放したくない理由は、『カゴにキャリーバックがすっぽり収まるからっ!!!』
大きいカゴの自転車探すのも大変。しかも年末年始中。ネットでのお買い物は諦めたわ--;

わー、自転車生活仲間としては、ブレーキの故障での恐怖&困っちゃう気持ちがよくわかるわー。
ひとまず、ケガがなくてよかったね。
たしかななさんの自転車って水色でかわいーのじゃなかったかしら?
そうだとなると新しいのに代えちゃうのがもったいないねー。
自転車屋さんで簡単に直せる故障だといいねー。

>yoshiさん
yoshiさんも愛車は自転車!? 笑
ひとまず、怪我はなく・・・だけど、止まらない自転車ってホント怖いです--;
水色の自転車はMTBで、普段使いにはしてないのです。しかも現在、タイヤを変えないと乗れなさそうで 汗 MTBなら自分でなんでも直せちゃうのだけど、普段使い用のママチャリ@オレンジがもうダメなようです。ブレーキの型が違うのですよね~。
週末、探しに行こうと思っていたのですが、お天気悪そうですよね。自転車は、このまま年越ししちゃいそうです 涙

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する