ここでは遊べなくなりました 涙
Vivitar Ultra Wide&Slim

師走の月末の3連休。遊ぶ為にあるように思えて、遊んだ気分になれない3連休でした。


とりあえず、冬至にゆず湯に入り、クリスマスは、ローストチキンを焼いてシャンパンを飲んで・・・ケーキを用意するのを忘れたけど^^;
みかんもゆず湯で足湯をし、ローストチキンのおすそ分け。そして、クリスマスも関係なくボール遊び 汗 ただ・・・野球場に潜り込む為の穴がふさがれていました 涙 最近、少年チームが野球をしているのにも係わらず、犬を連れて入って遊んでいる飼い主さんを見かけたから「まずいよね?」と思っていた矢先のことです。あ?あ。せっかく楽しく遊ばせていただいた場所だっただけに残念でならない。。

そして、お年玉用のおもちゃを買いに・・・

予定通り1日1箇所の大掃除も^^後はダンナさんがお休みになってから?♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する