イエロー
Vivitar Ultra Wide&Slim
先日、近所の公園のイチョウの木もキレイな黄色になっていたので、カメラを持ってお散歩に。でもでも、3脚立てて一眼レフ構えている先客が2名 汗 愛犬を連れてトイカメラの私はちょっと恥ずかしく 笑 急いで数枚だけ撮って退散しました。



この写真を撮った時が、ノンビリ散歩の最後だったかなー?
師走に入り、仕事も忙しくなってきて 涙 

ゆっくりとみかんと散歩に行きたいーー!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する